2011年03月04日

当)真白とホワイトチョコ大福

洛彩の
「真白とホワイトチョコ大福」が当たりました〜exclamation×2

前日に電話を入れて
うきうき受け取りに行ってきました。


110303-4.jpg

写真右側が「真白とホワイトチョコ大福」

カステラの「真白」を細かくしたものを
表面にまぶしてあるんだと思うんやけど
ふわっとまぶされていて
かぶりついた瞬間
ほろほろほろほろ崩れそうな繊細さグッド(上向き矢印)


110303-5.jpg

すぐ下にやわやわ求肥があって
で、中がホワイトチョコ黒ハート

おいしい〜〜exclamation×2

ホワイトチョコ好きの相方は

わし、いちご大福よりこっちのほうが好きやわ

やってわーい(嬉しい顔)


ちなみに写真左が、いちご大福です。

こちらはちゃあんと買いました。


本当においしかったです。

愛媛こまちさん、かわいいありがとうございました



そうそう。
洛彩 sweets factoryでは
3月5日(土)6日(日)の2日間、
5周年イベントということで
通常180円の「あまおとめのいちご大福」が
なんとexclamation100円で販売されるそうです。
すばらしい〜〜exclamation×2
これは行かなくちゃだわねわーい(嬉しい顔)

きょーちゃんは
「あまおとめのいちごロール」も
食べたいなあグッド(上向き矢印)


洛彩 sweets factory
松山市桑原6−6−30
089−921−0863
10:00〜19:00
定休日:水曜日


posted by きょーちゃん at 18:38 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2011年03月01日

当)はなまるグッズ♪

月〜金まで欠かさず見てる
はなまるマーケット

番組内で紹介されるレシピが
ほんとイイんですわexclamation

きょーちゃんも
かれこれマネして作ってみてるけど
まぢハズレはないexclamation×2

ってぐらい大ファンのはなまるマーケットの
プレゼント企画に応募したところ


110301.jpg

当選ですexclamation×2

うれしい〜〜〜exclamation×2 レシピ本黒ハート

これでまた
料理のレパートリーが増えるわわーい(嬉しい顔)


あいテレビ様
ありがとうございましたexclamation×2


ところで、はなまるといえば

おめざ

恒例のおめざフェアが
明日(3月2日)から
いよてつ高島屋で開催されますね〜

ふふふるんるん 今度は何食べよっかなるんるん

もちろん行きますよ〜〜わーい(嬉しい顔)


posted by きょーちゃん at 22:21 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2011年02月19日

当)ビッグピースちゃん♪

110214-1.jpg

応募していた
あいテレビの「バレンタインチョコレートプレゼント」に

当選るんるん


110215-3.jpg

ゴンチャロフのバレンタイン限定
アニマルショコラ。
その中でも、いよてつ高島屋限定販売の
ビッグピースちゃんですexclamation×2

言わずとしれた
とべ動物園の、しろくまピースちゃんですねるんるん

110215-1.jpg

可愛すぎるたらーっ(汗)

これを食べるなんてあせあせ(飛び散る汗)



きょーちゃんが思案する間もなく

相方が

110215-2.jpg

かぶりつきやがりました(笑)

みごとな かぶりつき。
あっぱれ。


お鼻をかじられた
ピースちゃんの写真も撮ったけど
かわいそすぎて写真は載せられん。。

ちなみに中は空洞でした。

外のホワイトチョコは
めちゃおいしいexclamation

けっきょく食べとるしわーい(嬉しい顔)



あいテレビ
ありがとうございました。
ごちそうさまでしたexclamation×2


posted by きょーちゃん at 18:09 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2011年01月03日

当)花王ディープクリーン

昨年届いていた
モラタメ.netでの当選品

110103.jpg

花王のディープクリーン 薬用バイタル ハミガキ
ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ


年が変わるのを待って使用開始。


このテのハミガキ粉は
刺激的すぎるのが多いと思うけど
その刺激的さを緑茶味でカバーしてるかな
って感じ。
説明書きにある通り
歯を磨き終わった後キュッとしまった感覚と
サッパリ感が気持ちいい。
続けていくと歯茎に良さそう。
口臭も防止してくれるというのは嬉しい。

ハブラシのほうは
好みだと思うけど、正直頼りなく感じる。
普段から決して「硬め」派ではないけど
なんていうか心もとない。
「弾力のある極細毛束」ということで
その「弾み」が
ぼわんぼわんと浮いてる感覚なのかな〜

というわけで
以上トラックバックるんるん

posted by きょーちゃん at 14:55 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2010年11月30日

メディファス・デビューキット

101130.jpg

当選品♪ メディファス・デビューキット

子ねこ用のドライフードと
猫の紙砂と健康BOOKに
おもちゃグッド(上向き矢印)

嬉しいものばかり。

さらに嬉しいことに、

該当子ねこが1歳になる頃に
成猫用のドライフードを
再びいただけるのですexclamation

嬉しいなあ〜黒ハート
ありがとうございますexclamation×2


メディファスのこのドライフード。

なぜだか我が家の爺ちゃん猫が
えらくご所望され
子ねこの口より爺ちゃん口に入る方が多い。
食が細くなっている爺ちゃんが
喜んで食べているので、いっかわーい(嬉しい顔)


ペットライン

posted by きょーちゃん at 00:00 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2010年11月25日

ピュリナ子ねこキャンペーン

正確に言うと「当たった」のではなく

1歳未満の子ねこがいたら
送ってくださるというので

「送っていただいた」というもの。


101125-1.jpg

これらの子ねこ用フードセットと
子ねこBOOKをいただきました。

ありがたやありがたや。

ピュリナワン 避妊・去勢した猫の体重ケア
これ我が家では人気です。

ピュリナ

posted by きょーちゃん at 00:00 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2010年11月04日

かぼちゃ魚河岸うまうま♪

kibun.jpg

紀文商品詰め合わせ

当たりました♪



kibun2.jpg

ツナマヨはんぺん

バターでこんがり焼いて うまうまるんるん


しかし
なによりうまかったのは


kibun3.jpg

魚河岸あげ かぼちゃ

ふわっとまったり魚河岸あげ
そこにかぼちゃの天然甘み

気に入ってしまったけど
これって期間限定らしい

年中食べたい感じなんだけどな〜


なにはともあれ
紀文様
ごちそうさまでしたexclamation×2

posted by きょーちゃん at 22:13 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

