2013年07月28日

当)激辛料理の素 唐がらし族

ハウスの「激辛料理の素 唐がらし族」を
舐めたらあかんぜよ

まあびっくりこいただわ

なにがスゴイって

130728-3.jpg

この 爆辛(バクカラ)カレー

「炒めた材料に加えて煮込むだけで、ほとばしる辛さが楽しめるカレー粉」

ほとばしる・・・はじける? ヤラれる?

辛いもん大好きなきょーちゃんですが、

まいったまいった降参ですぅあせあせ(飛び散る汗)

あのね。

ほんっと、  カライよ すごいよ



130728-2.jpg

こっちの 赤辛チキンの素

「鶏肉にまぶして焼くだけで、火を吹く辛さのチキンが楽しめます。」

とゆうことで、見た目もすんごい赤い・・・

けどこっちはちと物足りんぐらいの辛さやったかな〜

もっとまぶさんといかんかったんかな?



今回きょーちゃんがめちゃ気に入ったのが、

130728-1.jpg

極辛麻婆豆腐の素

「炒めた材料に加えて煮込むだけで、刺激的な辛さの麻婆豆腐が楽しめる麻婆豆腐の素です。」

辛さはもちろん満足いくもんやったし
おいしいexclamation×2

これは アリです〜〜グッド(上向き矢印)

翌朝おちりがちょっとイタ〜イけど(笑)




ハウス食品様、モラタメ様
お試しの機会をありがとうございました。






posted by きょーちゃん at 11:22 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2013年06月22日

当)ぷるぷるクリーミー珈琲ゼリー

130622-1.jpg

モラタメさんから届いた SWEET CAFÉ 珈琲ゼリー

もともとコーヒーゼリー好き黒ハート

それでもって食べるときに

クリームをた〜〜っぷりかけて食べるのが好きなきょーちゃんとしては


130622-2.jpg

たまんないっすexclamation×2

どおよるんるんるんるん すでにコーヒーゼリーとクリームがからんでるグッド(上向き矢印)

クリームがまたうまい黒ハート

言うことなし 大満足黒ハート


モラタメさん、安曇野食品工房さん
ありがとうございましたるんるん





posted by きょーちゃん at 16:38 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2013年05月19日

当)プレミアムディナーカレー

130518-3.jpg

エスビー食品のプレミアムディナーカレー 中辛と
ディナーカレーレトルト厚切りビーフ中辛を送ってもらいましたるんるん


プレミアムディナーカレー

130518-1.jpg

黒い部分がフォン・ド・ボーで、白いとこが生クリームとバター。
これだけでも相当本格的なカレーが出来そうやのに
まだあるん。フルーツチャツネがexclamation
チャツネおいし黒ハート 舐めてみた(笑)

そうそう。お肉はスネ肉です黒ハート

ゼッタイおいしいカレーができるにちがいないexclamation×2ので
ふつうに食べるんはもったいないexclamation

ってことで、


130518-2.jpg

カレーフォンデュ にしてみた〜exclamation×2


たいして長い間煮込んでないのに
なによexclamation&question このコク黒ハート

コクがあって濃厚なカレーをパンにたっぷりつけて

うま黒ハート

残ったらカレーライスにもしてみよって思いよったのに
けっきょく全部食べてしもたわーい(嬉しい顔)

おいしかったあ〜exclamation×2


エスビーさん、モラタメさん、ごちそうさまでしたexclamation×2





posted by きょーちゃん at 12:38 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2013年04月14日

当)タヴェルネッロ 紙パック

その昔、
ワインを開けるゆうんは特別感満載やったけど
最近は、
いつでも気軽に開けれるようになったもんだ。

ペットボトル入りが出たと思ったら
紙パック入りまで。
それも世界中で人気だというイタリアワインまでもが。

モニターができるというので応募していたら

130414-1.jpg

届けてもらえたるんるん

赤は
タヴェルネッロ サンジョヴェーゼ
ライトボディ

白は
タヴェルネッロ トレッビアーノ
辛口


130414-2.jpg

ピザにあわせて白をロックでるんるん

(最近ロックで飲むのがお気に入り黒ハート

甘すぎなくて飲みやすいグッド(上向き矢印)
おいしい黒ハート

となるとこっちも気になり

130414-3.jpg

赤も開けてみたるんるん

これはほんとにライトボディ。
この日のピザ(ガーリック・チーズ・生ハム・水菜)とか
かる〜いパスタには良さそうグッド(上向き矢印)
ごくごく飲めそうでやばいわーい(嬉しい顔)

だけどもちろん飲み残し。

でも、キャップで栓をするからしばらくはだいじょうぶグッド(上向き矢印)
冷蔵庫に入れてあるからこれでしばらくは
いつでも楽しめるるんるん

そうゆう気楽さがいいなわーい(嬉しい顔)






posted by きょーちゃん at 15:39 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2013年01月13日

当)四つ葉が可愛いネスレ カトルフィーユ

紅茶にはいろんなフレーバーがあるし合うけど
コーヒーって・・シナモンぐらいしか思いつかない。

そんなきょーちゃんの世界に飛び込んできたのが


1301brite1.jpg

コレ。
ネスレ ブライト カトルフィーユ


緑がピスタチオ。黄色がマロン。赤がフランボワーズ。

コーヒーにこんな香りってどうなんかな〜

わくわく黒ハート



そのわくわく感に拍車をかけるのがこの見た目。


1301brite3.jpg

そーとーかわいいexclamation×2
ハートよハート黒ハート
ハートが4つで四つ葉よ四つ葉るんるん



1301brite2.jpg

これはピスタチオ。
ピスタチオの香りがするグッド(上向き矢印)
合うグッド(上向き矢印)



1301brite4.jpg

フランボワーズ。
コーヒーにはいちばん合わんと思われたけど
意外にこれがいちばん合う気がするexclamation



コーヒー飲むときに
どうしてもないといかんってもんじゃないけど
話題になって楽しめるけん
なにかしらのときに用意しておくとええなグッド(上向き矢印)って思ったのと
プチプレゼントにええと思うグッド(上向き矢印)
ちょこっと、ありがとうってゆうときにいいなるんるん



ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート

今回もモラタメさんのお試しでした。
また良いものを教えてもらいましたるんるん







posted by きょーちゃん at 13:24 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2013年01月06日

当)濃いシチューホワイトショコラ

121215-1.jpg

昨年につづき今年も濃いシチューシリーズ

なんだけど
このホワイトショコラにはドビックリexclamation&question

ホワイトチョコレート入りってどんなん??


モラタメに応募したら送ってもらえたグッド(上向き矢印) やったexclamation


121215-2.jpg

さっそくフォンデュでるんるん

すっごい濃厚。クリ〜ミ〜exclamation
そしてチョコの味がするんexclamation めちゃビックリexclamation

チョコだけに
ごはんとしてはどうかな〜ってとこやけど
こんな風にフォンデュで楽しむんやったらいいかも。
でもリピはないな。


逆にこっちは大絶賛してしもたグッド(上向き矢印)

濃いシチュー クリーム

これ、大好き黒ハート

うっかり写真撮りそびれてしもたんやけど
オーソドックスにシチューを作ってみました。

少ししか煮込んでないのにすっごいコク。
めちゃくちゃ時間かけて煮込んだような仕上がりが嬉しいexclamation
生クリームたっぷり感が嬉しいexclamation

これからシチューはコレグッド(上向き矢印)


その前に、
すこ〜し残ったシチューで


121215-3.jpg

クリームパスタ

もう・・あれこれ材料あわせて作る必要はないわ〜
すごい満足感グッド(上向き矢印)

おいしかったなるんるん


モラタメさんこの度もありがとうございましたexclamation





posted by きょーちゃん at 15:42 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年12月14日

当)モンプチクリスマスプレゼント

モンプチのメンバー限定プレゼントに応募してたのが

121215.jpg

当たりましたるんるん

やったるんるん

猫たち大喜びわーい(嬉しい顔)

来年のカレンダー(卓上)も可愛くて嬉しい揺れるハート



モンプチ



posted by きょーちゃん at 00:00 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年12月11日

当)紅まどんな

某番組のプレゼント「紅まどんな」に応募して、
「当選」ということで送ってもらったのが


121211.jpg

こちら。



果肉がぷるんぷるんでゼリーのよう
と謳われる紅まどんな

ちぃとナメとりました、すみません(爆)

ちゃんとしたものは本当に、

本当に美味しいです


規格にかなった正規ものの紅まどんなは
本当に価値ある逸品だと
今更ながら知りました。

もちろん、規格外の、袋に詰めてあるようなのも
おいしいのはおいしい。

でも「違う」

気付けて、いい機会になったなグッド(上向き矢印)
地元だと案外こういうものを口にする機会
ないもんねぇ

ごちそうさまでしたexclamationありがとうございました。




JA全農えひめ


posted by きょーちゃん at 00:00 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年10月28日

当)本生 きざみわさび本わさび

モラタメさんから今回届いたのは


1210sb.jpg

エスビー食品 本生 きざみわさび/本わさび/生しょうが


きざみわさびって初めてやわ

と思ったら
新登場やったんや〜

食感や風味をよぉく味わおうと思って
シンプルにスライスアボカドにつけて食べてみました。

1210sb1.jpg

シャキシャキするんグッド(上向き矢印)
ツ〜ンってゆうわさびの辛味があんまりなくて
食べやすい。
でもいいアクセントグッド(上向き矢印)

シンプルに焼いただけのお肉につけたら良さそうグッド(上向き矢印)


新しくなった本わさびは
醤油溶けが良くなったとゆうことなので
溶かして和え物に。


121028.jpg

Cpicon 長芋とアボカドのわさびドレッシング和え by kigiriさん

ほんとほんとexclamation
チューブから絞り出したわさびが固まらず
よく溶けたわいグッド(上向き矢印)


こっちはわさびらしいツ〜ンが生きとって
いい刺激グッド(上向き矢印)


今度はお刺身につけて食べてみたいね〜


モラタメさん
いつも新しいもん試させてくれてありがと〜exclamation





posted by きょーちゃん at 12:40 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年09月22日

当)ほんだし&オリーブオイル

モラタメさんに応募していた味の素の製品
ほんだしレジスタードマーク 60g瓶/AJINOMOTO オリーブオイル
当選しましたるんるん


これで冷やしだしそうめんの出汁ができるんです。

ほんだしと少しの塩、お湯でとかして冷たい水で割って
仕上げにオリーブオイル。


作ってみましたるんるん



1209hondasi.jpg

茄子そうめん

さっぱりしとるけどオイルでちょっとコクがあって
おいしく食べれましたグッド(上向き矢印)


味の素さん、モラタメさんありがとうございます。





posted by きょーちゃん at 18:58 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年08月17日

当)スパイス王国食事券

リビング松山のプレゼントに当選るんるん


当選品はスパイス王国砥部本店のお食事券です。


スパイス王国るんるん ひっさしぶりに行ってみよ〜るんるん



しかし・・・すごいねexclamation&question
人がいっぱい。
駐車場もいっぱいやけど店内もいっぱい。

料理が出てくるまで
きっと待たされるやろうけど、これは期待グッド(上向き矢印)


120816-1.jpg

てか、プレモル瓶よexclamationプレモル瓶exclamation×2

うっれしいじゃないのぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



120816-2.jpg

インドのフライドポテトをつまみにるんるん

昼だけど〜 昼だから〜 ますますうまい黒ハート



120816-3.jpg

骨なしのからあげ

独特のスパイスが利いておいしいexclamation



120816-4.jpg

カレーナン


ナンでかexclamation
そしておいしいね〜わーい(嬉しい顔)

カレーもおいしいるんるん
だけど大辛にしたらよかったな

辛口ではちょい辛さ足りんかったかな〜


でも味には大満足黒ハート おいしかったわーい(嬉しい顔)



リビング松山さん、いい機会を与えてくれてありがとうございま〜す。
また行きたいと思いますグッド(上向き矢印)




スパイス王国 HP

砥部本店
伊予郡砥部町宮内1404番地1 Sステージ内
089−962−6660



posted by きょーちゃん at 00:00 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年07月14日

当)明治クリーミースム〜ス

1207meiji1.jpg

モラタメさんから嬉しいお届けもの黒ハート

なんと8個もexclamation×2

惜しげもなく食べれるグッド(上向き矢印)ってことで

さっそく焼きたて米粉パンに塗り塗りして食べてみました〜。

とにかくめっちゃ塗りやすいexclamation
焼いてないパンにバターとかマーガリンを塗ろうとすると
すっと伸びていかなくて穴ぼこぼこになったりするけど
これは気持ちよく伸びてくれる。
冷たいバターの塊が口に入るようなこともなく
口あたりも気持ちいい。
軽いので、ついもっと塗りたくなってしまうほどわーい(嬉しい顔)


1207meiji2.jpg

いちごジャムもプラスしてるんるん

(マーガリンといちごジャムっていいコンビやと思うんよね〜)

塩気がわりときいているので
甘いジャムといいかんぢグッド(上向き矢印)
ここにバナナを加えたら最強やね〜揺れるハート

明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス





posted by きょーちゃん at 15:20 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年06月29日

当)ワインスプリッツア・ロゼ

愛媛こまち6月号読者プレゼントに応募しとったんが
めでたく当選るんるん


1207kirin.jpg

キリンのワインカクテル・ワインスプリッツア・ロゼ
 350ML 6本をいただきましたexclamation×2

うれしいなグッド(上向き矢印)

これ、おいしいんよね〜るんるん


愛媛こまち編集室さま、ごちそうさまです黒ハート


posted by きょーちゃん at 00:00 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年05月14日

当)レジャー&ドライブ四国本

デジタルシティえひめのプレゼントに当選しましたるんるん



120510-3.jpg

当選品。 レジャー&ドライブ四国


うれしいなるんるん
これ見てどっかお出掛けしよっとわーい(嬉しい顔)


デジタルシティえひめ編集部様ありがとうございましたexclamation





posted by きょーちゃん at 00:00 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年04月15日

当)ミルクじゃできないコーヒー体験

1204ne.jpg

モラタメさんからの到着品るんるん

ふだんのコーヒーは、牛乳0rブラックやから
なになに〜るんるんおすすめはスプーン2杯ね〜るんるん
とわっくわく

1204ne1.jpg

で、こ〜んなかんぢ。

そっかexclamation 冷たい牛乳入れたら
せっかくの熱いコーヒーが冷めてしまうけど
これやったら冷めんのや〜
そりゃ牛乳をぬくめて入れたらええんやろうけど
それは面倒なんよねあせあせ(飛び散る汗)

ほっほぉ〜寒い時期に特にええねグッド(上向き矢印)


そして1本だけ入っとった
泡だつクリーミングパウダー バニラカプチーノ

1204ne2.jpg

あまぁ〜〜〜い黒ハート バニラの香り
まるでスイーツをいただいているようだわ黒ハート
と嬉しげに飲み干したあと
今これ書きながら気付いたがね

コーヒー入れとらんしたらーっ(汗) パウダーだけで飲んでしもた・・・


あほや〜



ネスレさんごめんなさい


モラタメさんもごめんなさい。
そしていつもありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)





posted by きょーちゃん at 12:07 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年04月14日

当)とろけるトマトハヤシ&こいカレー

1204sb.jpg

嬉しい頂きものがあったので
久しぶりにハッシュドビーフを作ってみましたexclamation



1204sb1.jpg

きょーちゃんは、とろとろ卵とあわせて食べるのが好き黒ハート

ガッツリごはんを食べたいときはオムライスがいいけど
今日はワインを飲みながらなので卵の下はごはんナシるんるん

付け合せのかぼちゃサラダは
クリームチーズとまぜまぜ&レーズン入り


このハッシュドビーフのソース、
すごくおいしいexclamation×2
味見のときから、おるんるん と嬉しくなってしまった。

ぜんっぜん煮込まなくてもコクがあって
すんごい煮込んだ感グッド(上向き矢印)

「トマト」と打ち出しとるけど、
トマト嫌いの相方もおいしく食べれるぐらいの加減。
そんなトマトトマトはしてないとおもうー。
あま〜い、やさしい感じ。

おいしかったわーい(嬉しい顔)


今度はカレーexclamation 楽しみ〜



とろけるトマトハヤシ/とろけるこいカレー 濃厚
(エスビー食品)


今回こちら、モラタメさん当選商品でした。
いいものを教えていただいてありがとうございました。





posted by きょーちゃん at 17:47 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年02月06日

当)ありがとうのプレモル 再び

しつこいぐらいに言うけれど

きょーちゃんは
サントリーのプレミアムモルツがだ〜い好き黒ハート

ふだんはがまんよ〜 高いけん(爆)


んでもって、さかのぼって昨年12月

サントリーさんのキャンペーンに当選して
めでたくプレミアムモルツをゲットしたわけなんやけど


サントリー ザ・プレミアム・モルツ 乾杯プレモルキャンペーン第2弾
「カンパイのプレモル、当たります。」

にも



1202pr1.jpg

当たっただよ〜〜〜るんるん


1202pr4.jpg

ビールと一緒に入っとった
この美しい箱には


1202pr2.jpg

ペアグラス


そりゃこれで飲まんといかんがね〜


てわけで


1202pr3.jpg

週末おうち居酒屋黒ハート

今宵はホットプレートめにゅう。


ベーコンチーズ餅焼いて
焼鳥焼いて

さいごは焼肉。


満足(満腹)すぎて
そのままこたつで寝とったわいわーい(嬉しい顔)

まあそれが
おうち居酒屋のいいところやね〜


我慢して
あと6本のけとるの揺れるハート

いつ飲もうかな〜るんるん


サントリーさん
おいしいビールをありがとう。
ごちそうさまでしたexclamation×2


3月13日新発売の新しいプレモル。

買うからね〜わーい(嬉しい顔)


posted by きょーちゃん at 19:27 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年01月03日

当)ありがとうのプレモル

きょーちゃんの好物 ビール黒ハート

中でもすんごいすんごいすんっごい

大好きな
プレミアムモルツが当たりましたexclamation×2



pre1.jpg

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 乾杯プレモルキャンペーン第1弾
「ありがとうのプレモル、当たります。」

当選品るんるん

工場直送のより美味しいプレモルだって〜るんるん

うれしわーい(嬉しい顔)

サントリーさんありがとう揺れるハート



と、これは
2011年12月の出来事。

冬休みに楽しく幸せにいただこうと思ってグッド(上向き矢印)



120102-2.jpg

31日に作った牛すじおでん黒ハート


しあわせ〜〜黒ハート


ごちそうさまでしたexclamation


posted by きょーちゃん at 00:00 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2011年08月27日

当)リラックスを楽しむワイン♪ Rela

rela-r.jpg

サントネージュ リラ

赤と白


rela-w.jpg

ペットボトル入りのワインです。


かち割りで Relaロックるんるん

暑い夏にオススメの飲み方ってことで



rela.jpg

かち割りじゃないけど(ただの冷凍庫の氷わーい(嬉しい顔)
気分はそんな感じでグッド(上向き矢印)

花畑牧場のカチョカヴァロチーズとくるみパンを
トロリとつつきながら
冷え冷え赤ワインをコクリ。しあわせ〜黒ハート

どっしりとしたワインではないので
お相手もこのぐらい軽いものが合うかも。
クラッカー片手にソファーでころ〜ん
みたいな気楽さがいいなあ
と思ったら

だから Relaなのねんるんるん


ワインだけでもおいしいワイン
って書いてるんだけど
ちょっとやってみたくてやってみた。

ファンタグレープと混ぜ混ぜ。

これは24時間OKじゃないかいexclamation&question
って軽さなんだけど
いちおアルコール入ってますから要注意わーい(嬉しい顔)



今回こちら、モラタメさん当選商品でした。
いいものを教えていただいてありがとうございました。





posted by きょーちゃん at 18:35 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2011年03月06日

当)味の素KKコンソメセット

110306.jpg

味の素さんのプレゼントキャンペーンに応募していたのが
見事当選しました〜exclamation×2

味の素のコンソメ

いろんな料理に使うけん助かるわ〜わーい(嬉しい顔)


今後もせっせと使わせていただきま〜すグッド(上向き矢印)

味の素さん、ありがとうございましたるんるん


posted by きょーちゃん at 00:00 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

