2013年02月07日

アボキム納豆温玉丼

130207.jpg

まんま、アボカド&キムチ&納豆&温泉卵の どんぶり

どれも好き黒ハート

だから うまい に決まっとるグッド(上向き矢印)
posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年09月10日

オクラどっさりカレースープ

きょーちゃんちでは、
おでんのあとの牛すじスープにカレールゥを入れてカレーライスを楽しむんやけど

今回はカレースープで楽しんでみました。


120910-1.jpg

どっさり入れたオクラが
トロミつけてくれてええ感じでしたグッド(上向き矢印)

posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年08月29日

残り野菜でジェノベーゼ

いもたきの材料が少しずつ残っていたんを
パスタの具にしてみましたるんるん


120829-2.jpg

里芋・蓮根・椎茸ジェノベーゼ



里芋、蓮根が食べごたえあるけん
パスタは通常の半分ぐらいにしたんやけど
ちょうど良かったるんるん



posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

ただのサラダも

トマトとレタスに
相方おべんとの残りもの卵焼き
大葉を散らして


120829.jpg

ひとり朝ごはんサラダ完成るんるん


楽しいキブンで朝ごはんわーい(嬉しい顔)



posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年04月08日

にんじんサラダ

訳あって

大量のにんじん千切りの消費に
頭を悩ませていたとき

クックパッドで素敵レシピ発見。


Cpicon スペインサラダ(にんじんのサラダ) by ケムさん



120408.jpg


これワインに超合うるんるん

あと引くおいしさ黒ハート
ついつい食べ進んでしまうけど

野菜やし〜
健康的やし〜
と思えるところがますますGOODグッド(上向き矢印)




posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年03月30日

ベジチキエッグ

珍しい ひとり晩ごはん。

飲みながら


120330.jpg

たっぷり野菜食べて〜
さっぱり鶏のむね肉のソテーに
ゆで卵の お・か・ずるんるん



posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年03月25日

なめたけおろしスパ

1203name.jpg

なめたけおろしスパ


茹であがったパスタにマーガリンからませて
なめたけ大根おろしを上にのせて
味付けはめんつゆで。

たったそんだけなのにけっこうんまいexclamation

てか楽〜るんるん

だから、ひとりごはんグッド(上向き矢印)



posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2011年05月09日

しらす丼

1105don1.jpg

おいしい釜揚げしらすと薄焼き卵と青ねぎ

甘めのだし醤油かけてまぜまぜ


これだけでおいしい丼るんるん





posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2010年12月03日

まめべじカレー煮込み

101203.jpg

サラダ豆と残り野菜のカレー味


posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2010年05月09日

ハギ肝らぶ

hagikimo1.jpg

ハギを煮付けるのは

たっぷりの肝がついているのを見たときだけ。

ハギの肝。 相当すき黒ハート


hagikimo2.jpg

こうやって丼にして食べてもいけるんよ〜グッド(上向き矢印)


身は要らんけん肝だけのハギに出会いたいぐらい黒ハート



posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2010年03月05日

鮭イクラごはん

asa100305.jpg

たまにはこんな朝ごはん黒ハート


posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2010年03月01日

おろし明太ごはん

mentaiorosi.jpg

明太子・大根おろし・大葉

サッパリとごはんがイケるグッド(上向き矢印)



posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

しらすチーズトースト

asa100301.jpg

しらすとチーズ 和と洋の簡単コラボ


posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2009年12月26日

トマトミートボールでオムライス

omutomato.jpg

トマトソースで煮込んだミートボールが
オムライスのソース



posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2009年12月19日

チキン南蛮丼

091219.jpg

うひょひょ〜〜〜exclamation×2 なボリュームやけど

完食なのだわーい(嬉しい顔)



posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2009年12月17日

ツナ&ブロッコリーのトマトソース

091217.jpg

ツナもブロッコリーも
くったくたにトマトソースにくだけてまみれて
パスタによくからむ感じが好みグッド(上向き矢印)


posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2009年11月28日

うに&ほうれん草パスタ

unihorenso.jpg

ぜいたくちっくなパスタるんるん



posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2009年09月03日

ぶっかけねばそば

090903.jpg

納豆とおくらをのせて
ぶっかけねばそば〜
posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2009年04月12日

春キャベツdeスパ

haruspa.jpg

キャベツがおいしい頃のパスタ。

ガーリック醤油でるんるん




posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2008年08月01日

おくら明太なっとう

okura.jpg

おくら めんたいこ なっとう

ねばぴりっ

からだにもええよねグッド(上向き矢印)



posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちひとりごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

