2013年03月09日

ケーキの取り分けマル秘法♪

1303chee1.jpg

こうカットケーキがあったとですよ


相方にも残しといてあげようと
優しいきょーちゃんは思ったとですよ


2.jpg

カットカットるんるん

こうやってこのかたちで残してあげたら
きれいでしょるんるん



1303chee3.jpg

大方あたしの胃袋に消えたことは ひ・み・つるんるん


posted by きょーちゃん at 17:15 | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年01月04日

ミスド福箱2012

福袋ってゆうのは買わないほうなんやけど

つい買うてしもた


120103-1.jpg

ミスドの福箱2000円

グッズとかはまあおいといて
ドーナツ・パイ引換券16個分ってのに

踊らされたひと・・・


はあ〜〜いわーい(嬉しい顔) (爆)


いいぢゃん食べればグッド(上向き矢印)



そして早速



120103-2.jpg

ヘーゼルナッツチョコjelly ストロベリーケーキjelly
ホワイトチョコの米粉とか変わりもんを食べてみました。

やっぱ んまいexclamation


3月末まであと11個楽しむぞ〜るんるん


踊らされるなら楽しくね揺れるハート


posted by きょーちゃん at 10:00 | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2011年03月20日

救援物資受け付け中

愛媛県被災地支援本部より
県民の皆様へのお知らせ・お願い

知事からのメッセージ
 
救援物資を受け付けます

以下転載

東北地方太平洋沖地震の救援物資受付
 愛媛県と市町の連携により、東北地方太平洋沖地震の被災地支援のため、要望があった物資について、市・町を窓口に救援物資を受け付けます。
 県民の皆様方の暖かいご支援をお願いいたします。
救援物資の受付窓口
受け付ける救援物資
 被災地側から要望のあった次のもの(未使用品)をお願いします。
 使用・賞味期限が1箇月以内のもの、生ものは、ご遠慮ください。
 なお、被災地側の利便を考慮して、できるだけ品目ごとに箱(ダンボール)単位でお願いします。

※宮城県から「すぐに食べられる日持ちのする食料品を最優先にお願いします。」との連絡が入りましたので、お知らせします。(3月19日)
※受け付ける救援物資については、被災地からの要望に基づき、随時更新します。

(1) 水(ペットボトル、500ミリリットル、1リットル、2リットル)
(2) 保存食(カップ麺、インスタント麺、アルファ米等)
(3) 粉ミルク
(4) 生理用品
(5) 紙おむつ(幼児用)
(6) 高齢者用おむつ
(7) 尿失禁用パッド
(8) マスク
(9) トイレットペーパー
(10) ボックスティッシュ
(11) ウェットティッシュ
(12) 使い捨てカイロ
(13) 乾電池(単1から単4)

以上転載終わり。

以下リンク。

義援金、献血、災害ボランティアについて

無償で提供していただける住居等を受け付けます


被災地への支援状況




亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

また、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

posted by きょーちゃん at 14:35 | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2010年11月06日

わらび座 アトム

文化の日に松山市民会館で行われる
ミュージカル「アトム」のチケットをいただき観劇してきた。

わらび座の「アトム」と聞かされて
なんのことだか申し訳ないけど
最初ちょっとわかってなかったんやけど

市民会館に着いて
張り出されたキャストの顔見て
知っとる顔があったので嬉しくなった。
知っとるゆうても
「知りあい」という意味じゃなしに
「前に見た」ゆうことやけど。

以前
坊っちゃん劇場で見た「坊っちゃん」
その坊っちゃんが主役らしい。
あの坊っちゃん
たしか歌声がよかったっけるんるん
なんて一気に期待で盛り上がるグッド(上向き矢印)

見終わった感想。

よかった〜〜〜exclamation×2

相方は
いつアトムが飛ぶんやろ
ミュージカルでどうやって飛ばすんやろ
とある意味期待しとって
その点ではまったくの期待はずれ
ということになるんやろうし
いっぱいおったちびっこたちも
アトムは??
と最後までよくわからんかったかもしれんけど

おとなのはーと黒ハート には
じんじん沁みました。

主題歌なんかな〜あの歌。
ええ歌やったな〜

相方的には
神楽坂博士に興味津々やったみたいやけどわーい(嬉しい顔)


いいもの見せていただきました。


posted by きょーちゃん at 13:06 | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2010年06月20日

新宮あじさいロード

立ち寄ったJAで

新宮あじさい祭りのポスターをみかけ

お昼ごはんを食べた後
行ってみましたexclamation




大平食堂のかつ丼と半ラーメンのセット(800円)


おなかいっぱい。
新宮向かっていざ出発車(セダン)


いつもは右折して霧の森へ向かう所を
今日は左折してあじさいロードへ。

道はけっこう狭い・・
ひえ〜〜っ こんなくねくね狭い道
対向車来たらどうするんよたらーっ(汗)
と助手席でドキドキしよったら
突然視界にあじさいが入ってきました。
そして道路ぶちに停められた大量の車。
その道路のすぐ上が丘になっていて
あじさいの株で埋められています。
満開だったらさぞかし壮観
だったと思うけど残念ながら
まだ満開ってところまではいってませんでした。


100620-7.jpg

あじさいロードって
ドライブルートじゃないんですね。
このあじさいの株で埋められた丘をぬうようにして
小道と線路があるんです。
小道は歩いて丘を登る人用。
線路はトロッコで上がる人用。
このトロッコがほんっと
トロットロッ進んでいく様子を見て
歩くほうを選択したあたしは短気なんやろか〜


100620-6.jpg


100620-5.jpg

あじさい

満開はもう少し後かな。


100620-8.jpg

それに
虫にやられたんやろか・・
花が咲く前に枯れてる株もあったりで
胸が痛みました。


6月20日(日)からがあじさい祭り本番。
地域の人たちの労力がどうか報われますように


100620-11.jpg

お茶屋さんも大盛況になるといいねるんるん



帰りは霧の森に寄って

100620-10.jpg

霧の森大福を買って
今日はお茶せず帰ったものだから

冷たいものが食べたくなって

100620-9.jpg

石鎚SAで伯方の塩ソフトを食べて帰宅しましたるんるん

posted by きょーちゃん at 11:49 | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2010年03月01日

120歳おめでとう

大好きなんだけど
なかなか会えないカ・レ♪

みたいなヱビスビール

なぜって・・そりゃ
普段は節約してるからたらーっ(汗)
第3のビールでガマンなんよねぇもうやだ〜(悲しい顔)


yebisu.jpg

ほんとは毎日飲みたいよ〜〜
だっておいしいもんね〜ヱビスビールって黒ハート
どっしりした味わいは
喉が幸せになる。大好きだexclamation×2

そんなヱビスビール
発売120年を迎えたということで
は〜〜めでたいめでたいexclamation×2
これを機に
恵比寿さんのほくほく顔にも
拍車がかかると楽しいかも〜るんるん

今までは期間限定品だったシルクヱビスが
通年販売されるってことなので
こりゃ頑張って飲んでみなくてはexclamation


当たるといいなわーい(嬉しい顔)


posted by きょーちゃん at 14:35 | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2009年08月03日

夏の風穴 東温市

真夏でもめっちゃ涼しいとこあるんよ〜

と話に聞いていた風穴
ひょんなことから行くことになりました。


kazaana3.jpg

岩に風穴って彫ってあるけど
まさかこの岩目当て?

・・・まさかねぇ〜

と思っていたら

写真撮ったら歩くよ〜

と風穴の先輩の声。

ちょっと歩いたら
なんか涼しい風が上から吹いてくる


kazaana2.jpg

見上げればこの光景。


あの白いもやもやはなんやろ?


kazaana4.jpg

あの木の柵あたりが怪しい



kazaana5.jpg

でもこの中から何かが出とるわけではない


それにしてもやけに涼しい


先輩に誘導され

kazaana6.jpg

岩と岩の隙間に顔を近づけると

ひゃ〜っ 冷たっっ

冷たい風が出てきよる??


これが風穴らしい。


kazaana7.jpg

こういうことらしい。


霧なんや・・白いんは


kazaana8.jpg

ひんやりと湿った空気が漂う森の中


kazaana9.jpg

苔も凍る?


kazaana10.jpg

遠くで猿が吠えよる?

いやまた赤ちゃんやろか・・・

実は
車降りたときに猿の声がしたん。

山深い所だけに
お〜exclamation猿がおるんや〜exclamation×2

と感動の声をあげたら

しっ と先輩に制され小声で言われた。

赤ちゃんの声やし。

exclamation&question

見ると
お母さんに抱っこされた赤ちゃんが
キ〜キ〜騒いでいた

あ・・あらたらーっ(汗)


そんないきさつがあったにも関わらず
やっぱり猿の声だよ〜
と思いながら来た道を戻ったのでした。



kazaana11.jpg

とき8月を目前に迎えた頃。
赤く色づいた紅葉と
その向こうには咲きほこる紫陽花。

涼しすぎて
草木も混乱しているらしい。

上の写真(4番目)の小さな青い花も
ヒマラヤの青い芥子の花といって
涼しいがゆえ日本のこの地で咲くそうです。


kazaana12.jpg

紫陽花を見ながら車を出します。


どの辺まで降りた所やったかな。

カーブの先の草むらに
あ〜かいお顔のお猿さんが2匹exclamation

やっぱりおったんぢゃんね〜
そうやと思っとったよ

わたくしきょーちゃんが
得意満面だったことは言うまでもありませんわーい(嬉しい顔)


posted by きょーちゃん at 18:34 | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2008年04月18日

エミフルMASAKIもうすぐです

エミフルMASAKI
4月26日にオープンですね。

近頃はショッピング熱も急下降バッド(下向き矢印)
なきょーちゃんでさえ
なにやらわくわくしています。

新しいたべもん屋さんもあるようやしグッド(上向き矢印)

どちらかとゆうと、そっちの方に興味アリわーい(嬉しい顔)


にしても
混むんやろうな〜
いつ行ったらすんなり車停めれるやろか〜

と思いつつ
エミフルMASAKIのサイトを見とったら

電車料金がタダでエミフルMASAKIに行けるらしいグッド(上向き矢印)

詳しくは↓のページの下部を見てみましょう

エミフルMASAKI 交通のご案内



5月11日追記

伊予鉄道フリーパスチケットは終了しました。
posted by きょーちゃん at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2008年01月01日

2008年始まりました

2008年 謹賀新年

かーちゃんお手製のおせちに
かーちゃんお手製のおぞうに

ああ〜ん しあわせ〜

今年もぴかぴか(新しい)素敵なお正月ぴかぴか(新しい)
posted by きょーちゃん at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2007年09月01日

ETC限定しまなみ海道休日割引

8月25日(2007年)から
西瀬戸自動車道(しまなみ海道)
土日祝日昼間ETC車限定割引が始まりましたexclamation

対象時間は、土日祝日の午前9時から午後5時
普通車、軽自動車
対象時間内に入り口又は出口料金所を通過すれば
20%の割引を受けられます。

ETC時間帯割引と異なって
利用回数の制限はありません。

ご存知しまなみ海道は、
大島と生口島で一般道を通るため
尾道に渡るまでに3回高速に上がることになりますが、
それが9時から17時の間であれば、
すべて2割引になるということです。
時間内に往復すれば・・・ALL2割引るんるん

今からの季節、しまなみドライブ
いいかも〜わーい(嬉しい顔)

なんでも、これ、社会実験なんだそうです。

「土日祝日の昼間の時間帯割引を実施することにより、西瀬戸自動車道における観光交通需要を促進させ地域活性化を支援するものです。これにより一般道路及び本四道路における交通等に与える影響を検証します。」

詳細はココ

終了時期については未定。
決まったらHPなどで告知があるそうです。

車(セダン)ETC料金割引社会実験


↓は便利サイト。

車(セダン)カンタン!ETC時間帯割引ナビ
出発ICから通勤割引、早朝夜間割引の適用ICを
カンタン検索できます。


人気blogランキングへ にほんブログ村 地域生活ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by きょーちゃん at 16:09 | Comment(1) | TrackBack(1) | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2007年05月20日

アジサイ咲きそう(汗)

長らく更新していない間に
時は流れ
季節は移り
なんてことでしょう・・・

あじさい

あじさいが咲きそうです。

このままだと
ひまわりが咲くぐらいまで
ほおっておいてしまいそうです。

そんなあたくしですが
すこぶる元気ですわーい(嬉しい顔)

心配してくださっている方がいましたら
どうもすみません。ありがとうございます。

この後、
なにもなかったかのように更新していくかも、だし
ちがうかたちを取るかも。

今日はひとまずこれで
posted by きょーちゃん at 17:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2007年04月04日

いろいろHAPPO−SHU1

きょーちゃんはビールが大好き黒ハート
相方とほぼ毎晩飲むのは
キリンクラシックラガーなのだけど、
たまの相方の休肝日には
ひとりHAPPO−SHUを飲みます。
いちお、節約してるつもりわーい(嬉しい顔)

で、いつも飲んでるアサヒ本生がアサヒ本生ドラフトに変わったということで
これを機にほかのHAPPO−SHUも試してみることにしました。

発泡酒のみくらべ

感想は追々書いていきます。
posted by きょーちゃん at 22:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2007年04月01日

砂ってどおなん!?

このブログの右上の「愛媛 の天気」
今日、↓こんなことになっておりました。

今日の愛媛の天気?

ってどおなん!?

いやね・・・黄砂とかって言葉は知っとるよ
でもさ・・・天気が「砂」ってねぇ
天気って、晴れとか曇りとか雨とか雪とかじゃないの??

不思議なものを見た気分。


今日から4月。新年度。
がんばっていきましょ〜exclamation×2
posted by きょーちゃん at 17:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2007年02月15日

石鎚山サービスエリア(下り)

松山自動車道石鎚山サービスエリア(上り線)では今回、石鎚焼きを食べました。
帰りの松山自動車道石鎚山サービスエリア(下り線)
ここは何が何でも寄らなくてはなりませんexclamation

伯方の塩純生大福

毎回これだけはきっちり忘れず買って帰りまするんるん

ついでにうろうろしよったら、こんなの発見exclamation

じゃこ天ドック

じゃこ天ドックぞなもし

相当おなかがへっとったら食べてみたかもしれんけど
あいにく三木サービスエリアでかきあげそばを食べて
そんなにおなかはへっておらず食べませんでした。
どうなんでしょexclamation&question
キリン怪獣ママさん、挑戦してみて〜exclamation×2

あと、

松山自動車道石鎚山サービスエリア 松山自動車道石鎚山サービスエリア

こ〜んなものも。
ぽえむ(母恵夢)の生チョコムース。
母恵夢のお店で買えるのかなあ?
伯方の塩純生大福と同じで、サービスエリア限定なのかな?
母恵夢のホームページには出てな〜い。
ということは、次は買ってみなくてはグッド(上向き矢印)

伯方の塩純生大福

伯方の塩純生大福 おいし〜の黒ハート

松山自動車道石鎚山サービスエリア(下り線)要チェックです。

松山自動車道石鎚山サービスエリア(上り線)

人気blogランキングへ にほんブログ村 地域生活ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by きょーちゃん at 17:21 | Comment(2) | TrackBack(2) | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2007年02月13日

坊っちゃん劇場☆初観劇

遅ればせながら、
坊っちゃん劇場で「坊っちゃん!」を観ました。

こじんまりとした綺麗な劇場内。
↑前日に宝塚大劇場で観劇したあとだけに
 余計こじんまりと感じたのかも。
便利なカップホルダーに、にっこり。
列ごとの段差、いいですね〜。
段差がないと前の人の頭で見づらいです。

恥ずかしながら小説「坊っちゃん」の話って
どんな内容やったっけ??
と思いつつの観劇。
けっこうおもしろかったです。
大人も子供もアハハと笑える内容でした。
生徒たちが踊りながら歌う場面、
繰り返し使われる耳なじみのいいメロディーと
コミカルな動きに、自然と表情がゆるみました。

終演後、出口に向かうと・・・
ロビーに出演者の皆さんが居て
話ができたり一緒に写真を撮ってもらえたり
握手をしてもらえたりすることにビックリ。
(タカラヅカでもやってほしいよー)

そんなこんなで
なんだか新鮮な観劇タイムexclamationでした。

3月25日まで「坊っちゃん」やってます。
4月7日からは「吾が輩は狸である」が始まります。

坊っちゃん劇場ホームページ
坊っちゃん劇場 official blog

人気blogランキングへ にほんブログ村 地域生活ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by きょーちゃん at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2007年02月12日

石鎚山サービスエリア(上り)

なんだかんだ
うろうろと出歩いた気がするな〜
この3連休。

今日はブログも久々の更新。
連休中のことでも書いてみたいと思います。

まず、
久しぶりの ぴかぴか(新しい)TAKARAZUKAぴかぴか(新しい)

きょーちゃんには
お気に入りのたからじぇんぬさんが何人かいて
観たい公演があると、往復自分で運転してでも
日帰り観劇します。
たいてい相方が片道手伝ってくれるけどるんるん

で、その道中の
サービスエリアチェックexclamationが、また1つの楽しみわーい(嬉しい顔)

以前にまんなん大福を食べた
松山自動車道石鎚山サービスエリア(上り線)で
石鎚焼きの看板が気になって買ってみました。

松山自動車道石鎚山サービスエリア(上り線) 石鎚焼き

かまぼこって言ったらええんかなあ?
ぷりっぷりの歯ごたえ。
醤油を塗り塗り焼いているので、
熱々が食べられます。
団体旅行のバス車内で、
これにかぶりつきビールビールをゴクリ
そんな感じでしょうか。
味はスパイシーとかそういうのはなく、
表面に塗られた醤油の味。
緑の方は青海苔の味がして、
あたしはこっちの方が好きだな。
中にチーズが入ってたりしたら
もっと好きだな。
ちーちくみたいな感じの、作ってほしいなわーい(嬉しい顔)

あとは『パン工房キャメリア』でパンを買って
サックサクのカレーパンにかぶりつきましたるんるん
ここに寄るとつい買ってしまうカレーパン。
甘口カレーと生地とのバランスがいいのかな。
おいしいです。
あたし的には辛口カレーパンも食べたいけどグッド(上向き矢印)

石鎚焼き   250円
カレーパン 158円

期間は不明ですが、
スナックコーナーでは、旭川の超有名ラーメン店「青葉」のラーメンが食べられますよ。

松山自動車道石鎚山サービスエリア(上り線)

人気blogランキングへ にほんブログ村 地域生活ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by きょーちゃん at 23:38 | Comment(2) | TrackBack(1) | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2007年02月07日

いつかのおやつ

Seesaaブログのリニューアル

ということで、昨日はリニューアル作業のため
このブログも夕方まで表示されませんでした。
来て頂いた方どうもすみません。

さて、ブログ投稿画面など管理画面もがらっと変わって
只今とまどい中のきょーちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

リニューアルキャンペーン応募も兼ねて
ちと書いてみてます。

慣れると今までより快適なんだろう・・きっとグッド(上向き矢印)

いつかのおやつパン

これは、いつかのおやつ

画像アップのテストですわーい(嬉しい顔)

ふむふむ。。これは変わってない。

それにしても、えらくぬくいですねー。
こないだ雪が降ったと思ったら
なんでしょーこの春ぶりは。
体調を崩すのはおそらくこんなとき。
きょーちゃんもなんだか鼻がぐしゅぐしゅ
ゆうとりますあせあせ(飛び散る汗)

気をつけましょうexclamation



リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。

posted by きょーちゃん at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2007年02月01日

今年の恵方は北北西

2月に入りました。
今年(の冬)は暖かいね〜
あちこちでそんな会話がなされていましたが、
ついに、ここ愛媛、松山でも雪が降りました。

さっき。

強い横風と雨の中に白いものが見えた・・気がする。

すでに風も雨もやみ、今は

普通に曇り空。

アレ?


それはそうと、丸かぶりの日がもうすぐやって来ます。

車で走っていると、コンビニの丸かぶりアピールが目に入ります。
ローソンの丸かぶり寿司
サークルK・サンクスの丸かぶり寿司
ポプラの丸かぶり寿司


節分の日に、恵方(えほう)と呼ばれるその年の縁起の良い方向に向かって巻寿司を無言で丸かぶりすると、恵方にいる福の神がお願い事を叶えてくれるといわれています。


昨年はきっちり丸かぶりしました。
今年はどうやって丸かぶりをしようかと考え中。

第一候補は手巻き寿司。

今年の恵方は 北北西

チリコンカン

これは、いつかのお昼ごはん

人気blogランキングへ にほんブログ村 地域生活ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
posted by きょーちゃん at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2007年01月16日

食後じゃないやい!

きょーちゃんちでは毎朝、

カスピ海ヨーグルト

カスピ海ヨーグルトを食べています。

食後に食べると効果的らしいので
食後に食べています。
そのつもりでした。

ある日、

でもさ〜、この食後って、おかしくないかいexclamation&question

と相方が申しました。

ヨーグルトは朝ごはんやもん
食後ゆうたらアレやろ〜薬を飲むのは食後ゆうて
食事が終わった後やろ??
わし、朝ごはんの後にヨーグルト食うてないもん
朝ごはんで食うとるのぢゃexclamation×2
やのにどして食後って言うん??

出たあ〜〜exclamation&question どちて坊やの出現です。
どちて坊やって??←クリック)

・・・なるほど。

ということは、ヨーグルトを食べる頃合のことを
なんと呼べばよろしいのでしょうか?

しらんわい、そんなん

・・・終わってしもたがねたらーっ(汗)


仕方がないのでちょいと調べてみました。

辞書を見ると、
食後=食事のあと。

となっております。
食後のデザートゆうたら食事のあとのデザート、ですね?
そしたら
食後のヨーグルトゆうたら食事のあとのヨーグルト・・ですよね?
でも、
食事のあとに食べているつもりがなくて
ヨーグルトも食事の一部だとしたら??

食間??

辞書によると、

1 食事と食事との間。「―に服用」

2 食事をしている間。食事中。

とあります。

って、1と2って状況が全然ちがうと思うんやけど・・・。
日本語ってむずかしぃ。

1と2でいうと、
2が我が家のヨーグルトを食べるタイミングではあるけれど、
それのいっちばん最後ってどう言うんやろ〜

食間の最後??

なんかわかりにくいバッド(下向き矢印)
ので、ちと言い方を変えてみると、

食事の最後

なんてことはない。
これでいいんじゃないでしょうかexclamation&question

明日にでも相方に言ってみます。

食事の最後にヨーグルトを食べてねるんるんと。

↑ イイ感じですグッド(上向き矢印)
posted by きょーちゃん at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2007年01月01日

2007年始まりました

2007年 謹賀新年

新年の挨拶
新年の酒を飲み
おせちを食べ
お雑煮を食べ

初詣へ出掛け

帰宅後ビールを飲み
おせちを食べ
焼き餅を食べ

こたつでうたた寝

ぴかぴか(新しい)素敵な元旦ぴかぴか(新しい) を送っております。


・・・にしても、

新年を迎える瞬間の格好悪さときたら・・・

相方はトイレの中でカウントダウン
ゼロ〜exclamation×2の声の瞬間
辛うじてトイレから出たあせあせ(飛び散る汗)

そんな相方をギャハハと笑いよったら
きょーちゃんやって歯みがき中やんexclamation
と突っ込まれてしもたあせあせ(飛び散る汗)
ははあせあせ(飛び散る汗) 年またぎの歯みがき・・・
これもいまひとつやねあせあせ(飛び散る汗)


とまあ、きょーちゃんちの今年は始まりました。

今年も宜しくお願いします。
posted by きょーちゃん at 18:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

