松山での生活に便利なリンク集は、トップページにのみ表示されるようになりました。
ブックマークはトップページhttp://kyochan.seesaa.net/にお願いします。
←クリックでお気に入りに追加できます。




2013年05月03日

リベットバーガー

肉好きの相方がネットでみつけて、
食うてみよや〜とゆうことで行ってきました。

ハンバーガー食べに勝岡へダッシュ(走り出すさま)


はじめての人にはコレexclamationみたいに書いてあったんで
きょーちゃんは

130501-1.jpg

リベットバーガー


130501-2.jpg

こうやってくるんで食べるんやけど
食べるん必死(笑)

ざんねんながら最後崩れてしもたあせあせ(飛び散る汗)


130501-3.jpg

さいどめにゅうにオニオンリングるんるん

めちゃカリexclamation×2
ここまでカリッカリに揚げるん大変やろうなあ〜
おじょうずグッド(上向き矢印)


グリーサーズ (.Greaser′s)
松山市勝岡町31
089−904-5841

posted by きょーちゃん at 00:00 | そとごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|
×

