松山での生活に便利なリンク集は、トップページにのみ表示されるようになりました。
ブックマークはトップページhttp://kyochan.seesaa.net/にお願いします。
←クリックでお気に入りに追加できます。




2012年12月11日

当)紅まどんな

某番組のプレゼント「紅まどんな」に応募して、
「当選」ということで送ってもらったのが


121211.jpg

こちら。



果肉がぷるんぷるんでゼリーのよう
と謳われる紅まどんな

ちぃとナメとりました、すみません(爆)

ちゃんとしたものは本当に、

本当に美味しいです


規格にかなった正規ものの紅まどんなは
本当に価値ある逸品だと
今更ながら知りました。

もちろん、規格外の、袋に詰めてあるようなのも
おいしいのはおいしい。

でも「違う」

気付けて、いい機会になったなグッド(上向き矢印)
地元だと案外こういうものを口にする機会
ないもんねぇ

ごちそうさまでしたexclamationありがとうございました。




JA全農えひめ


posted by きょーちゃん at 00:00 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。