松山での生活に便利なリンク集は、トップページにのみ表示されるようになりました。
ブックマークはトップページhttp://kyochan.seesaa.net/にお願いします。
←クリックでお気に入りに追加できます。




2013年02月06日

みかん果汁で伊予からあげ

某スーパーの駐車場に
愉快な車と、人の列・・・と

おいしそうな匂いexclamation

ちら見しながらとりあえず買い物済ませて
再びその前を通る。

気になる。 やっぱり、気になる。

買おわーい(嬉しい顔)

いろいろと揚げてござるよ

何がおすすめかと聞くと、唐揚げとのこと。
県内鶏だけを使って、たれも県内の醤油を使うだとか
県内産にこだわって、しかも、みかん果汁を混ぜとるとのこと。

注文が入ってから揚げるシステムらしい。

なるほど。次からは買い物前に頼まないかん。

きょーちゃんが待っとる間も
買い物帰りの人が次々揚げたてのあれやこれ
ゲットしていった。

でも待ちよる間、ちょっとイイコト知ったんよねグッド(上向き矢印)

唐揚げを揚げるコツ目



130206-1.jpg

では食べましょうるんるん


130206-2.jpg

さんりん亭の伊予唐揚げ

おいしわーい(嬉しい顔)
さっぱりしとって食べやすい

130206-3.jpg

ちょっと甘めのコロッケもいいなるんるん


次はどこで出会えるやろか〜


posted by きょーちゃん at 00:00 | んまいもの

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|
×

