松山での生活に便利なリンク集は、トップページにのみ表示されるようになりました。
ブックマークはトップページhttp://kyochan.seesaa.net/にお願いします。
←クリックでお気に入りに追加できます。




2013年03月09日

おめざ伊予鉄高島屋☆ミルクシュー

2013年の いよてつ高島屋のおめざフェア

本命ではないけど
ミルククリームが気になって買ってみたんが


1303milk1.jpg

マイモンのプチシュー(ミルクシュー)


1303milk2.jpg

袋の中にこんな感じで小さなシュークリームが10個。



1303milk3.jpg

ライターと並べて大きさはこんくらい。


見た目はいたって普通のシュークリームです。


でも

1303milk4.jpg

このミルク感は「プチ」ではありませ〜〜んexclamation

とってもミルクるんるん


おいしい黒ハート


シュークリーム全般に言えるかもしれんけど
なるべく早く食べたほうが、「より」おいしいなグッド(上向き矢印)
時間たつとシュー生地の味わいが半減してしまうかもー。



posted by きょーちゃん at 11:36 | んまいもの

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|
×

