松山での生活に便利なリンク集は、トップページにのみ表示されるようになりました。
ブックマークはトップページhttp://kyochan.seesaa.net/にお願いします。
←クリックでお気に入りに追加できます。




2013年03月09日

おめざ伊予鉄高島屋☆ウーピーパイ

2013年の いよてつ高島屋のおめざフェア

本命ではないんやけど密かに気になるア・イ・ツるんるん


ゆうのが、こやつ


1303whoo1.jpg

ニューヨークウーピーパイ M+MARKET(マーベラスインプルーブ)/大阪・堺



ウーピーパイそのものまだ食べたことがなくて
けっこう前から「どんなんやろ〜」って気になっとったん。
よっぽど楽天でお取り寄せしよかと思ったほどやったんやけど、
今回おめざフェアでM+MARKETのウーピーパイ食べて
あなたに出逢えてよかったわ黒ハートってかんぢ〜わーい(嬉しい顔)


いろいろ種類がある中選んだんは


1303whoo2.jpg

マンハッタンスウィートチョコレート


1303whoo3.jpg

ブルーベリークリームチーズ


キャラメルナッツファンキーとか〜チョコバナナクリームシェイクとか
ほかにも気になるのがあったんやけど
なんせ当日中にお召し上がりにならんといかんもんを
あれやこれやと抱える「おめざフェア」ゆえ厳選せんといかんわけで。



さあ食べましょるんるん


1303whoo4.jpg

まわりでもこれを選ぶ人多かったマンハッタンスウィートチョコレート
見るからに甘そうやけど、実はそんなに甘すぎないグッド(上向き矢印)
それでいて濃厚なチョコレートの味が たまら〜〜んexclamation×2

ウーピーって
生地がもちもちしとるんやね〜
見た目ちょっとマカロンっぽいけんあんな食感イメージしとったけど
きょーちゃん的にはマカロンより断然イイグッド(上向き矢印)
ウーピーパイ好きやわ〜黒ハート


そして今回きょーちゃんの勘は冴えとったexclamation


1303whoo5.jpg

ブルーベリークリームチーズは大当たり〜exclamation×2

チョコ好きの相方に
チョコレートのよりこっちのほうが好き黒ハート
と言わせたほどグッド(上向き矢印)

ウーピーパイ本体がノーマルやけん生地のおいしさがよぉ分かるグッド(上向き矢印)
ほんわか甘いん。「ええ」加減なんグッド(上向き矢印)
中心のブルーベリーがとろぉ〜〜〜っとしとってね〜
はあ〜〜〜思い出したらまた食べたくなる揺れるハート

これは良い出会いでござったわーい(嬉しい顔)



posted by きょーちゃん at 11:18 | んまいもの

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|
×

