松山での生活に便利なリンク集は、トップページにのみ表示されるようになりました。
ブックマークはトップページhttp://kyochan.seesaa.net/にお願いします。
←クリックでお気に入りに追加できます。




2013年03月09日

おめざ伊予鉄高島屋☆塩ロール

2013年、はる(春)〜♪
また今年も始まりましたexclamation

かわいいいよてつ高島屋のおめざフェアかわいい

ラインナップが発表されて
いっちばん気になったんは、塩ロール。
こんだけロールケーキが出まわっとる中
バタークリームゆうんに興味津々るんるん
コーティングのアーモンドも楽しそうやしねグッド(上向き矢印)


1303sio1.jpg

塩ロール ル・パティシエ ヤマダ/京都・精華



1303sio2.jpg

すごいね〜 アーモンド


1303sio3.jpg

さあ食べてみよるんるん


1303sio4.jpg

この食感はなんとなく、むか〜し食べたロールケーキを
思い出す感じ。
決して、ふわふわりんではないん。

でもこのクリームは食べたことがナイexclamation

塩っ気と甘さグッド(上向き矢印) は初めてな感じよ〜

冷蔵庫から出してすぐ食べたけんかなー

クリームの口どけはあんまり良くなかったんやけど
次食べるときは少し常温に戻して食べてみよぉ

まわりのアーモンドが甘くってさっくさくで
これもおいしいexclamation

うん黒ハート 大満足exclamation×2


posted by きょーちゃん at 08:57 | んまいもの

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|
×

