松山での生活に便利なリンク集は、トップページにのみ表示されるようになりました。
ブックマークはトップページhttp://kyochan.seesaa.net/にお願いします。
←クリックでお気に入りに追加できます。




2013年03月09日

おめざ♪INいよてつ高島屋2013

おめざフェア。
毎回めっちゃテンションあがるグッド(上向き矢印)・・んやけど

今年のおめざは・・ぶっちゃけイマイチバッド(下向き矢印) な印象。

正直、目新しくないん・・・

ショップの名前を出すんは、はばかれるけど
もういい加減飽きてきたよ?って感じな出店状況。

とかなんとか言いながらも、行ってしまうんはどーゆーことやろねわーい(嬉しい顔)


ってことで、2013年おめざフェアの記録です。

1303sio1.jpg

塩ロール ル・パティシエ ヤマダ/京都・精華



1303whoo1.jpg

ニューヨークウーピーパイ M+MARKET(マーベラスインプルーブ)/大阪・堺



1303milk1.jpg

プチシュー Maimon/大阪・都島



1303panj.jpg

ぱんじゅう 桑田屋/北海道・小樽



1303kimu1.jpg

キムカツさんど キムカツ/東京・恵比寿



1303ha1.jpg

くりーむぱん(とろけるカスタードくりーむ) 八天堂/広島・三原



1303imo1.jpg

芋きん 満願堂/東京・浅草



1303kaki1.jpg

柿の葉すし 柿の葉すし本舗たなか/奈良・五條



1303chee1.jpg

生チーズケーキタルト アトリエ・ド・フロマージュ/長野・軽井沢


長崎角煮まんじゅう 岩崎本舗/長崎


買うた買うた買うたよ〜ほんとあせあせ(飛び散る汗)


それぞれの感想は、 ↓  それぞれにるんるん

塩ロール ル・パティシエ ヤマダ

ニューヨークウーピーパイ M+MARKET

プチシュー マイモン

ぱんじゅう 桑田屋

キムカツさんど キムカツ

くりーむぱん(とろけるカスタードくりーむ) 八天堂

芋きん 満願堂柿の葉すし 柿の葉すし本舗たなか
長崎角煮まんじゅう 岩崎本舗

リピートものなので改めて感想は書きませ〜ん。

この方たちのおいしさはまちがいなしわーい(嬉しい顔)




posted by きょーちゃん at 17:28 | んまいもの

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|
×

