松山での生活に便利なリンク集は、トップページにのみ表示されるようになりました。
ブックマークはトップページhttp://kyochan.seesaa.net/にお願いします。
←クリックでお気に入りに追加できます。




2013年01月13日

当)四つ葉が可愛いネスレ カトルフィーユ

紅茶にはいろんなフレーバーがあるし合うけど
コーヒーって・・シナモンぐらいしか思いつかない。

そんなきょーちゃんの世界に飛び込んできたのが


1301brite1.jpg

コレ。
ネスレ ブライト カトルフィーユ


緑がピスタチオ。黄色がマロン。赤がフランボワーズ。

コーヒーにこんな香りってどうなんかな〜

わくわく黒ハート



そのわくわく感に拍車をかけるのがこの見た目。


1301brite3.jpg

そーとーかわいいexclamation×2
ハートよハート黒ハート
ハートが4つで四つ葉よ四つ葉るんるん



1301brite2.jpg

これはピスタチオ。
ピスタチオの香りがするグッド(上向き矢印)
合うグッド(上向き矢印)



1301brite4.jpg

フランボワーズ。
コーヒーにはいちばん合わんと思われたけど
意外にこれがいちばん合う気がするexclamation



コーヒー飲むときに
どうしてもないといかんってもんじゃないけど
話題になって楽しめるけん
なにかしらのときに用意しておくとええなグッド(上向き矢印)って思ったのと
プチプレゼントにええと思うグッド(上向き矢印)
ちょこっと、ありがとうってゆうときにいいなるんるん



ネスレ ブライト カトルフィーユ プチアソート

今回もモラタメさんのお試しでした。
また良いものを教えてもらいましたるんるん







posted by きょーちゃん at 13:24 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。