松山での生活に便利なリンク集は、トップページにのみ表示されるようになりました。
ブックマークはトップページhttp://kyochan.seesaa.net/にお願いします。
←クリックでお気に入りに追加できます。




2013年01月06日

当)濃いシチューホワイトショコラ

121215-1.jpg

昨年につづき今年も濃いシチューシリーズ

なんだけど
このホワイトショコラにはドビックリexclamation&question

ホワイトチョコレート入りってどんなん??


モラタメに応募したら送ってもらえたグッド(上向き矢印) やったexclamation


121215-2.jpg

さっそくフォンデュでるんるん

すっごい濃厚。クリ〜ミ〜exclamation
そしてチョコの味がするんexclamation めちゃビックリexclamation

チョコだけに
ごはんとしてはどうかな〜ってとこやけど
こんな風にフォンデュで楽しむんやったらいいかも。
でもリピはないな。


逆にこっちは大絶賛してしもたグッド(上向き矢印)

濃いシチュー クリーム

これ、大好き黒ハート

うっかり写真撮りそびれてしもたんやけど
オーソドックスにシチューを作ってみました。

少ししか煮込んでないのにすっごいコク。
めちゃくちゃ時間かけて煮込んだような仕上がりが嬉しいexclamation
生クリームたっぷり感が嬉しいexclamation

これからシチューはコレグッド(上向き矢印)


その前に、
すこ〜し残ったシチューで


121215-3.jpg

クリームパスタ

もう・・あれこれ材料あわせて作る必要はないわ〜
すごい満足感グッド(上向き矢印)

おいしかったなるんるん


モラタメさんこの度もありがとうございましたexclamation





posted by きょーちゃん at 15:42 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|
×

