松山での生活に便利なリンク集は、トップページにのみ表示されるようになりました。
ブックマークはトップページhttp://kyochan.seesaa.net/にお願いします。
←クリックでお気に入りに追加できます。




2012年10月28日

当)本生 きざみわさび本わさび

モラタメさんから今回届いたのは


1210sb.jpg

エスビー食品 本生 きざみわさび/本わさび/生しょうが


きざみわさびって初めてやわ

と思ったら
新登場やったんや〜

食感や風味をよぉく味わおうと思って
シンプルにスライスアボカドにつけて食べてみました。

1210sb1.jpg

シャキシャキするんグッド(上向き矢印)
ツ〜ンってゆうわさびの辛味があんまりなくて
食べやすい。
でもいいアクセントグッド(上向き矢印)

シンプルに焼いただけのお肉につけたら良さそうグッド(上向き矢印)


新しくなった本わさびは
醤油溶けが良くなったとゆうことなので
溶かして和え物に。


121028.jpg

Cpicon 長芋とアボカドのわさびドレッシング和え by kigiriさん

ほんとほんとexclamation
チューブから絞り出したわさびが固まらず
よく溶けたわいグッド(上向き矢印)


こっちはわさびらしいツ〜ンが生きとって
いい刺激グッド(上向き矢印)


今度はお刺身につけて食べてみたいね〜


モラタメさん
いつも新しいもん試させてくれてありがと〜exclamation





posted by きょーちゃん at 12:40 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|
×

