松山での生活に便利なリンク集は、トップページにのみ表示されるようになりました。
ブックマークはトップページhttp://kyochan.seesaa.net/にお願いします。
←クリックでお気に入りに追加できます。




2012年08月17日

当)スパイス王国食事券

リビング松山のプレゼントに当選るんるん


当選品はスパイス王国砥部本店のお食事券です。


スパイス王国るんるん ひっさしぶりに行ってみよ〜るんるん



しかし・・・すごいねexclamation&question
人がいっぱい。
駐車場もいっぱいやけど店内もいっぱい。

料理が出てくるまで
きっと待たされるやろうけど、これは期待グッド(上向き矢印)


120816-1.jpg

てか、プレモル瓶よexclamationプレモル瓶exclamation×2

うっれしいじゃないのぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



120816-2.jpg

インドのフライドポテトをつまみにるんるん

昼だけど〜 昼だから〜 ますますうまい黒ハート



120816-3.jpg

骨なしのからあげ

独特のスパイスが利いておいしいexclamation



120816-4.jpg

カレーナン


ナンでかexclamation
そしておいしいね〜わーい(嬉しい顔)

カレーもおいしいるんるん
だけど大辛にしたらよかったな

辛口ではちょい辛さ足りんかったかな〜


でも味には大満足黒ハート おいしかったわーい(嬉しい顔)



リビング松山さん、いい機会を与えてくれてありがとうございま〜す。
また行きたいと思いますグッド(上向き矢印)




スパイス王国 HP

砥部本店
伊予郡砥部町宮内1404番地1 Sステージ内
089−962−6660



posted by きょーちゃん at 00:00 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|
×

