松山での生活に便利なリンク集は、トップページにのみ表示されるようになりました。
ブックマークはトップページhttp://kyochan.seesaa.net/にお願いします。
←クリックでお気に入りに追加できます。




2012年09月22日

当)ほんだし&オリーブオイル

モラタメさんに応募していた味の素の製品
ほんだしレジスタードマーク 60g瓶/AJINOMOTO オリーブオイル
当選しましたるんるん


これで冷やしだしそうめんの出汁ができるんです。

ほんだしと少しの塩、お湯でとかして冷たい水で割って
仕上げにオリーブオイル。


作ってみましたるんるん



1209hondasi.jpg

茄子そうめん

さっぱりしとるけどオイルでちょっとコクがあって
おいしく食べれましたグッド(上向き矢印)


味の素さん、モラタメさんありがとうございます。





posted by きょーちゃん at 18:58 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|
×

