松山での生活に便利なリンク集は、トップページにのみ表示されるようになりました。
ブックマークはトップページhttp://kyochan.seesaa.net/にお願いします。
←クリックでお気に入りに追加できます。




2012年04月15日

当)ミルクじゃできないコーヒー体験

1204ne.jpg

モラタメさんからの到着品るんるん

ふだんのコーヒーは、牛乳0rブラックやから
なになに〜るんるんおすすめはスプーン2杯ね〜るんるん
とわっくわく

1204ne1.jpg

で、こ〜んなかんぢ。

そっかexclamation 冷たい牛乳入れたら
せっかくの熱いコーヒーが冷めてしまうけど
これやったら冷めんのや〜
そりゃ牛乳をぬくめて入れたらええんやろうけど
それは面倒なんよねあせあせ(飛び散る汗)

ほっほぉ〜寒い時期に特にええねグッド(上向き矢印)


そして1本だけ入っとった
泡だつクリーミングパウダー バニラカプチーノ

1204ne2.jpg

あまぁ〜〜〜い黒ハート バニラの香り
まるでスイーツをいただいているようだわ黒ハート
と嬉しげに飲み干したあと
今これ書きながら気付いたがね

コーヒー入れとらんしたらーっ(汗) パウダーだけで飲んでしもた・・・


あほや〜



ネスレさんごめんなさい


モラタメさんもごめんなさい。
そしていつもありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)





posted by きょーちゃん at 12:07 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|
×

