松山での生活に便利なリンク集は、トップページにのみ表示されるようになりました。
ブックマークはトップページhttp://kyochan.seesaa.net/にお願いします。
←クリックでお気に入りに追加できます。




2012年04月14日

当)とろけるトマトハヤシ&こいカレー

1204sb.jpg

嬉しい頂きものがあったので
久しぶりにハッシュドビーフを作ってみましたexclamation



1204sb1.jpg

きょーちゃんは、とろとろ卵とあわせて食べるのが好き黒ハート

ガッツリごはんを食べたいときはオムライスがいいけど
今日はワインを飲みながらなので卵の下はごはんナシるんるん

付け合せのかぼちゃサラダは
クリームチーズとまぜまぜ&レーズン入り


このハッシュドビーフのソース、
すごくおいしいexclamation×2
味見のときから、おるんるん と嬉しくなってしまった。

ぜんっぜん煮込まなくてもコクがあって
すんごい煮込んだ感グッド(上向き矢印)

「トマト」と打ち出しとるけど、
トマト嫌いの相方もおいしく食べれるぐらいの加減。
そんなトマトトマトはしてないとおもうー。
あま〜い、やさしい感じ。

おいしかったわーい(嬉しい顔)


今度はカレーexclamation 楽しみ〜



とろけるトマトハヤシ/とろけるこいカレー 濃厚
(エスビー食品)


今回こちら、モラタメさん当選商品でした。
いいものを教えていただいてありがとうございました。





posted by きょーちゃん at 17:47 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|
×

