松山での生活に便利なリンク集は、トップページにのみ表示されるようになりました。
ブックマークはトップページhttp://kyochan.seesaa.net/にお願いします。
←クリックでお気に入りに追加できます。




2012年02月06日

当)ありがとうのプレモル 再び

しつこいぐらいに言うけれど

きょーちゃんは
サントリーのプレミアムモルツがだ〜い好き黒ハート

ふだんはがまんよ〜 高いけん(爆)


んでもって、さかのぼって昨年12月

サントリーさんのキャンペーンに当選して
めでたくプレミアムモルツをゲットしたわけなんやけど


サントリー ザ・プレミアム・モルツ 乾杯プレモルキャンペーン第2弾
「カンパイのプレモル、当たります。」

にも



1202pr1.jpg

当たっただよ〜〜〜るんるん


1202pr4.jpg

ビールと一緒に入っとった
この美しい箱には


1202pr2.jpg

ペアグラス


そりゃこれで飲まんといかんがね〜


てわけで


1202pr3.jpg

週末おうち居酒屋黒ハート

今宵はホットプレートめにゅう。


ベーコンチーズ餅焼いて
焼鳥焼いて

さいごは焼肉。


満足(満腹)すぎて
そのままこたつで寝とったわいわーい(嬉しい顔)

まあそれが
おうち居酒屋のいいところやね〜


我慢して
あと6本のけとるの揺れるハート

いつ飲もうかな〜るんるん


サントリーさん
おいしいビールをありがとう。
ごちそうさまでしたexclamation×2


3月13日新発売の新しいプレモル。

買うからね〜わーい(嬉しい顔)


posted by きょーちゃん at 19:27 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|
×

