松山での生活に便利なリンク集は、トップページにのみ表示されるようになりました。
ブックマークはトップページhttp://kyochan.seesaa.net/にお願いします。
←クリックでお気に入りに追加できます。




2012年01月03日

当)ありがとうのプレモル

きょーちゃんの好物 ビール黒ハート

中でもすんごいすんごいすんっごい

大好きな
プレミアムモルツが当たりましたexclamation×2



pre1.jpg

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 乾杯プレモルキャンペーン第1弾
「ありがとうのプレモル、当たります。」

当選品るんるん

工場直送のより美味しいプレモルだって〜るんるん

うれしわーい(嬉しい顔)

サントリーさんありがとう揺れるハート



と、これは
2011年12月の出来事。

冬休みに楽しく幸せにいただこうと思ってグッド(上向き矢印)



120102-2.jpg

31日に作った牛すじおでん黒ハート


しあわせ〜〜黒ハート


ごちそうさまでしたexclamation


posted by きょーちゃん at 00:00 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|
×

