松山での生活に便利なリンク集は、トップページにのみ表示されるようになりました。
ブックマークはトップページhttp://kyochan.seesaa.net/にお願いします。
←クリックでお気に入りに追加できます。




2011年08月27日

当)リラックスを楽しむワイン♪ Rela

rela-r.jpg

サントネージュ リラ

赤と白


rela-w.jpg

ペットボトル入りのワインです。


かち割りで Relaロックるんるん

暑い夏にオススメの飲み方ってことで



rela.jpg

かち割りじゃないけど(ただの冷凍庫の氷わーい(嬉しい顔)
気分はそんな感じでグッド(上向き矢印)

花畑牧場のカチョカヴァロチーズとくるみパンを
トロリとつつきながら
冷え冷え赤ワインをコクリ。しあわせ〜黒ハート

どっしりとしたワインではないので
お相手もこのぐらい軽いものが合うかも。
クラッカー片手にソファーでころ〜ん
みたいな気楽さがいいなあ
と思ったら

だから Relaなのねんるんるん


ワインだけでもおいしいワイン
って書いてるんだけど
ちょっとやってみたくてやってみた。

ファンタグレープと混ぜ混ぜ。

これは24時間OKじゃないかいexclamation&question
って軽さなんだけど
いちおアルコール入ってますから要注意わーい(嬉しい顔)



今回こちら、モラタメさん当選商品でした。
いいものを教えていただいてありがとうございました。





posted by きょーちゃん at 18:35 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|
×

