2013年06月22日

当)ぷるぷるクリーミー珈琲ゼリー

130622-1.jpg

モラタメさんから届いた SWEET CAFÉ 珈琲ゼリー

もともとコーヒーゼリー好き黒ハート

それでもって食べるときに

クリームをた〜〜っぷりかけて食べるのが好きなきょーちゃんとしては


130622-2.jpg

たまんないっすexclamation×2

どおよるんるんるんるん すでにコーヒーゼリーとクリームがからんでるグッド(上向き矢印)

クリームがまたうまい黒ハート

言うことなし 大満足黒ハート


モラタメさん、安曇野食品工房さん
ありがとうございましたるんるん





posted by きょーちゃん at 16:38 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

ベーコンポテトパイだ♪

130622-3.jpg

やったあexclamation

好物のベーコンポテトパイ(マクド)発売だるんるん




posted by きょーちゃん at 15:55 | んまいもの

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2013年06月16日

キャラメルトースト☆ホイップアイス

厚切り食パンに切り目を入れて〜

軽くチンしてぬくもったところに

はちみつとバター混ぜたんを

たっぷり切り目重点に塗りこんで〜

ちんるんるん

ハーシーのキャラメルシロップをたらりんちょるんるん

仕上げはグリコのホイップアイスexclamation


130616-1.jpg

おいちいわーい(嬉しい顔)




130616-2.jpg

パンケーキにもフレンチトーストにもいいんだな

ホイップアイス。

アイスクリームと生クリーム両方味わえるようなコクが好き黒ハート

なんだけど

あんまり見かけないんよねバッド(下向き矢印)



posted by きょーちゃん at 00:00 | んまいもの

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

