2013年05月19日

当)プレミアムディナーカレー

130518-3.jpg

エスビー食品のプレミアムディナーカレー 中辛と
ディナーカレーレトルト厚切りビーフ中辛を送ってもらいましたるんるん


プレミアムディナーカレー

130518-1.jpg

黒い部分がフォン・ド・ボーで、白いとこが生クリームとバター。
これだけでも相当本格的なカレーが出来そうやのに
まだあるん。フルーツチャツネがexclamation
チャツネおいし黒ハート 舐めてみた(笑)

そうそう。お肉はスネ肉です黒ハート

ゼッタイおいしいカレーができるにちがいないexclamation×2ので
ふつうに食べるんはもったいないexclamation

ってことで、


130518-2.jpg

カレーフォンデュ にしてみた〜exclamation×2


たいして長い間煮込んでないのに
なによexclamation&question このコク黒ハート

コクがあって濃厚なカレーをパンにたっぷりつけて

うま黒ハート

残ったらカレーライスにもしてみよって思いよったのに
けっきょく全部食べてしもたわーい(嬉しい顔)

おいしかったあ〜exclamation×2


エスビーさん、モラタメさん、ごちそうさまでしたexclamation×2





posted by きょーちゃん at 12:38 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2013年05月03日

リベットバーガー

肉好きの相方がネットでみつけて、
食うてみよや〜とゆうことで行ってきました。

ハンバーガー食べに勝岡へダッシュ(走り出すさま)


はじめての人にはコレexclamationみたいに書いてあったんで
きょーちゃんは

130501-1.jpg

リベットバーガー


130501-2.jpg

こうやってくるんで食べるんやけど
食べるん必死(笑)

ざんねんながら最後崩れてしもたあせあせ(飛び散る汗)


130501-3.jpg

さいどめにゅうにオニオンリングるんるん

めちゃカリexclamation×2
ここまでカリッカリに揚げるん大変やろうなあ〜
おじょうずグッド(上向き矢印)


グリーサーズ (.Greaser′s)
松山市勝岡町31
089−904-5841

posted by きょーちゃん at 00:00 | そとごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

