2012年07月27日

母恵夢重信店限定

120727-1.jpg

母恵夢重信店限定 シューカラメリゼ 




120727-2.jpg

まるっこいのはなんやったっけ?





posted by きょーちゃん at 00:00 | んまいもの

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

四川の泰 エミフル

120726-1.jpg

白雪天津チャーハン


120726-2.jpg

海鮮冷やし中華とチャーハンのセット


posted by きょーちゃん at 00:00 | そとごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年07月21日

マクド アメリカの次は世界

世界の★★★マック 第1弾はフランス


120721-1.jpg

「ル・グラン トマト」を選択。


120721-2.jpg

これ めっちゃ好きわーい(嬉しい顔)

チャパタというバンズの食感と


120721-3.jpg

バターのソースがすんごい好きexclamation×2

定番にしてほしいグッド(上向き矢印)


posted by きょーちゃん at 00:00 | んまいもの

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年07月15日

茄子ミートグラタン

120715.jpg

なすと油とミートソースって
いい仲ですな黒ハート


posted by きょーちゃん at 00:00 | おうちばんごはん

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年07月14日

当)明治クリーミースム〜ス

1207meiji1.jpg

モラタメさんから嬉しいお届けもの黒ハート

なんと8個もexclamation×2

惜しげもなく食べれるグッド(上向き矢印)ってことで

さっそく焼きたて米粉パンに塗り塗りして食べてみました〜。

とにかくめっちゃ塗りやすいexclamation
焼いてないパンにバターとかマーガリンを塗ろうとすると
すっと伸びていかなくて穴ぼこぼこになったりするけど
これは気持ちよく伸びてくれる。
冷たいバターの塊が口に入るようなこともなく
口あたりも気持ちいい。
軽いので、ついもっと塗りたくなってしまうほどわーい(嬉しい顔)


1207meiji2.jpg

いちごジャムもプラスしてるんるん

(マーガリンといちごジャムっていいコンビやと思うんよね〜)

塩気がわりときいているので
甘いジャムといいかんぢグッド(上向き矢印)
ここにバナナを加えたら最強やね〜揺れるハート

明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス





posted by きょーちゃん at 15:20 | あたった!

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年07月10日

塩トマトゼリー

ダイキ重信店の産直でハッケン


1207to1.jpg


1207to2.jpg


1207to3.jpg

塩トマトゼリー。


あら旨いじゃないのるんるん


千寿庵作、とのこと。


posted by きょーちゃん at 00:00 | んまいもの

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

2012年07月01日

ピエール・エルメ マカロン

ドコモのポイントが失効するゆうんで
大至急ポイント交換で取り寄せたカタログの中から


1206m1.jpg

ピエール・エルメのマカロンをオーダーしてみましたexclamation



1206m2.jpg

アンフィニマンローズ、アンフィニマンピスターシュ
アンフィニマンカラメル、ショコラアメール
アンフィニマンシトロンあたりが入っとるんかな


おいし黒ハート

けど買ったらけっこうするよね・・・


手間ひまかかっとるってことなんやろうグッド(上向き矢印)



ピエール・エルメ・パリ



posted by きょーちゃん at 00:00 | んまいもの

松山での生活に便利なリンク集はこちらから

|トップページへ|

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

